本日より2ndシングル発売記念
forTUNE musicイベント、
2次受付がスタートしています!!

Xでは動画でいろいろお知らせしているので
あわせてチェックよろしくお願いします!



今回限りの内容もありますので、
お見逃しなくですキメてる

お申し込みの締め切りは 
お知らせごとが多くて
すっごく楽しい毎日なんですけど、

ところどころ抜けてる気がする!!笑

みなさんの情報網がすごいことは
とてもよくわかっているので
心配はしていないんですけども(笑)


SNSもお知らせばかりになってしまって、
載せたい写真が後回しになりがちですがー

合間をみてこちらも投稿していきますので!

おたのしみにですニコニコニコニコ


今日は、宮本佳林さんのニューシングル
「バンビーナ・バンビーノ/Lonely Bus」
発売日当日ピンクハートピンクハート

渋谷でイベントをやられていて、
偶然用事があったので
参加してきちゃいました爆笑

何気に、
Juice=Juiceさん時代のソロライブ以降

ステージを見させていただく機会が
ほとんどなかったので、新鮮で飛び出すハート

とてもわくわくたのしく
見させていただきました!!

リリース当日で、大事なイベントなのに
私の名前まで出してもらっちゃって、

宮本さんを見に行ったはずのみなさんが
一斉に宮本さんに
背中を向けるという謎の時間(笑)

ほんと、ごめんなさい凝視凝視

宮本さんとはMSMWのチームが離れてから
なかなかお会いする日も
格段に減ってしまって、寂しいです〜

ライブのことだったり
連絡はちょくちょくしていますけど

また一緒にMSMWでご一緒できる日が
待ち遠しいーーー!!!

それまでがんばりますハート


私のリリースは、12月6日!約1ヶ月後!

今日も新しいいろいろ
見たりやったりしてきました!

ライブもトークも!!!

明日はwithLIVE、
オンライントークイベントですPC