M-line Special 2023〜Magical Wish〜

岡山公演!初です!
ありがとうございました〜〜!



突然のサプライズにびっくりよだれ
(サプライズが突然なのは当たり前だけど)

みなさんにお祝いしていただきました飛び出すハート

今日で24歳ラストだよ〜〜〜!
あっというますぎる〜〜〜!

ここ2日間、いまのうちに!なことを
たくさんやろうと心がけつつ...

とりあえず
ヘアアレンジを張り切ったりとかいろいろ(笑)

楽しんでいただけていたら
とても嬉しいですハートハート


24歳の1年、リリースはもちろん
ライブだったり、嬉しいこともたくさん

そしてとにかくよく自分に
向き合えた時間でした。

それは普段の生活とかではなく、

いや、そこも
ちゃんとしなさいなんだけど(笑)

この活動に対してというか
音楽的な部分がいちばん大きいかなぁ

歌うことの良さ、
いままで以上に感じられていたし、

そこに対して追求していけるような
自分の強さを持てたというか、
一歩、半歩くらい前進できたかな

それがどう実っているのか
これから実るのかは分かりませんが

確実に自分の心は前を向いています!

だからここ最近のライブも、
より楽しく感じていたし
その分難しく感じるところも増えたけど、

それも良いよね、と思うキメてる

みなさんのなかに
どんな私が存在しているのか、

それはちゃんとはわからないけど、

そこに寄り添いたいことも
自分の気持ちで進みたいところも

これからも見守ってくれていたら
私は喜びますチョキチョキ

25歳はこういう感じで
ちゃんとしていくことにしよかな爆笑


引き続き応援よろしくお願いします!


まずは明日、誕生日当日!
アリオ川口(埼玉)にてリリースイベントです



おやすみなさい