M-line Special 2023〜Magical Wish〜

広島公演でしたー!
ありがとうございましたー!

広島、すごく久しぶりだったので
いつも以上にみなさんひとりひとりのこと
より知れたような〜そんな日でしたニコニコ

今日はやっぱり
ステージからの見晴らしも良くて
そのおかげもあってかよくわかるというか!

良いところ、たくさん見つけられました爆笑


明日は岡山公演、
今日のこのテンションのまま
楽しめたらいいなぁ飛び出すハート

何気に明日は24歳ラストの日だからね!笑

思い残すことのないように
しっかり24歳らしくやってきます泣き笑い


てことで、今日はそういうことも意識しつつ
謎のお団子ヘアになりましたひらめき

25歳はこれできるのかな、努力かな、笑

いや、実感なさすぎるな、笑

あまり考えたくない年齢にもなってきたので
誕生日のお話はまた今度にしましょうにっこり

11月7日の
FC限定バースデーイベントでは

さらに!


最近よくイベントで
新しいTシャツ出ないの〜と聞かれていたので
うずうずしていました!!

新作でます!普通に私が着たくて
こういう感じのデザインにしています爆笑

なんかすっごい長い
ライブツアーでもしてるのかな?
と思われそうな、、、

実際は違うんだけど、
ちょっとしたおもしろさというか!!

そこを求めてます凝視
みんなで着ましょう!

さらにスタッフパス風の
チケットホルダーもつけて、

気分は小片リサのイベントスタッフにっこり

謎テーマすぎますけど
そういうことなんですよだれよだれ

もちろんそのほかのグッズも!
チェックしてみてください〜!


ではまた明日ーーー