更新し忘れていたことに
今気づきました!!!

昨日の文章のままだけど〜〜
投稿しますにっこり


RISA OGATA CONCERT「éclatant」
2日目おわり!!!

たくさんの方にお越しいただけて
嬉しかったです、ありがとうございました!

今日はハロウィン当日なので、
何か仮装を〜〜と考えていたんですけど

タイミングを逃してしまったので、
ちゃんと後で写真だけは撮りました二重丸

ハッピーハロウィンニコニコ

みんなからの差し入れだったり、
たくさんお菓子もいただけたので

結構ハッピーよだれ



フルリニューアルな今回、
2ndシングルを中心に
幅広いジャンルの楽曲をお届けしました

Bitter&Sweetのおふたりとは
「WINDING ROAD」

こういうJ-POPカバー
初めてでしょう、緊張しました!!!笑

自分にはないもの、
ビタスイのおふたりに
引き出してもらったような感覚で

この一曲だけでも、
とても実り多く、幸せでした〜〜

またいろんな曲を歌えたらいいな〜〜


Juice=Juiceの
工藤由愛ちゃんと石山咲良ちゃん、

ふたりは「coeur à coeur」からの
連続出演でした、ありがとう〜!

ふたりの仲の良さ、
楽屋とかでたくさん見られたし

なにより、すごく楽しんでくれて
それが本当に嬉しかったピンクハート

また会えたらいいなぁと
心から思いました!!


「éclatant」いままで以上に、
いろんな曲の展開とか
イメージだったりとか

ものすごくはっきりと作れた気がしていて
満足ですニコニコニコニコ


一旦終わりますが、
今後も2ndシングルのイベントや
明後日からのMSMWなど

たくさんお会いできる機会はありますので!

楽しく過ごせますように〜〜〜!!!