RISA OGATA CONCERT「éclatant」

1日目でした!初日だ!
ありがとうございました〜〜目がハート


新しい内容でお届けした今回、
個人的には新しい取り組みもできて
とても充実しています!!

みなさんにも伝わってるといいなぁ〜

明日もあるので、ネタバレは控えつつ...

2ndシングルの楽曲だったり、
Bitter&Sweetのおふたりとのカバーだったり、

ほかにもいろいろ〜〜〜

バラエティに富んだ内容で
できている気がして、嬉しい飛び出すハート飛び出すハート


みなさんの感想も、
Xやら検索しちゃうんだけど
いろんなコメントでおもしろい!です!

こんなふうに言ってる人もいるよ〜って
明日のMCとかで共有したいくらい!

みなさんのコメント力すごくすき二重丸

ぜひこの調子で
明日もよろしくお願いします!!!

1公演目のみ、当日券を販売中ですチョキ


ぜひお待ちしています〜〜〜にっこり


衣装も秋っぽいねにっこりにっこり



明日何喋ろうかな、どうやって歌おうかな、

みたいなこと考えながら寝ますよだれ



おやすみなさい