12月6日発売の2ndシングルから

映画の趣味が合うだけ

ミュージックビデオ Full ver.が

公開になりました〜〜!!



昨日すでに、前半部分は

ご覧いただけていたわけですが...


改めていかがですか泣き笑い泣き笑い


前半とはまた雰囲気が変わり、

どんどんストーリーが展開されていきます!


後半は特に、いろんな演技的なことにも

挑戦していますので〜〜


ぜひ見ていただけると嬉しいですハート



そして、楽曲の全貌も明らかに!!笑


今作の1曲目はこんな感じですグッ


とてもキャッチーなメロディで

情景を想像できる内容、

とてもすてきな楽曲をいただきました


私なりにも、いろんな解釈をして

ここはこんなふうに歌いたい!とか

いろいろ...


一生懸命レコーディングしてきましたので、


歌、メロディ、楽曲全体、

いろんな聴き方をして

楽しんでいただけたらと思いますグー気づき


こういう曲のことについては、

ブログでももちろんですけど


またどこかでじっくりお話する機会を

作れたら良いなと思いますにっこりにっこり


ひとまず、発売までの約1ヶ月!

たくさん聴いてお待ちくださいー!!


ここでもYouTubeでも

コメントお待ちしていますニコニコニコニコ



そして今日は、大阪


ヨドバシカメラマルチメディア梅田

地下2F ヨドバシホールにて

ミニライブを開催しました!!!


関東を飛び出してのイベント、

初めてだったのでー!


はじめまして、ひさしぶり、

このあいだぶり、


いろんな方々にお会いすることができて

とても幸せでした飛び出すハート飛び出すハート


私自身も、関西でのイベント

ずっとやりたかったのでよだれ


実現することができ、嬉しかったです〜〜!


たくさんお話も聞けたし!

しっかりと

新曲やオリジナル、カバー楽曲

お届けできましたしスター


良き1日となりましたにっこり


次回の大阪イベントは、12月8日(金)


さっき決まったばっかり〜って

スタッフさんがおっしゃていました爆笑


なので、詳細は少し先になると思いますが、

シングル発売週のイベントですので

ぜひお集まりいただけたらと思います!



そのまえに、まずは明日

愛知県のアスナル金山にて2回まわし!


ミニライブを開催しますハートハート


こちらも初東海地方〜!

完全なオープンスペースなので

多少のどきどきはありますが、


新曲を中心に、

たくさんの楽曲をお届けできればと思います!


詳細はこちらから花火


お待ちしています〜〜〜!!!