12月6日リリースの新曲から

「映画の趣味が合うだけ」


ミュージックビデオが一足お先に

公開になりましたーー!

本編10分くらいから!!!!


きっとまだ披露するタイミングも少ないので

初聞きな方が多いと思いますが〜


明日からばんばん歌っていきますので、

ぜひ覚えていただけると嬉しいです飛び出すハート


そして、明日20時にはフルサイズも公開グッ


またお知らせします〜〜!!



こうれでようやく、

いろんなことがわかってきたね爆笑


曲も衣装も、そのほかいろいろ!!

みなさんのお手元にCDや音源が届くのが

とても楽しみです二重丸二重丸




写真もばんばん載せてこーーー!!!



ということで、明日・明後日はリリイベにっこり


まずは明日、大阪!


ヨドバシカメラマルチメディア梅田

地下2F ヨドバシホール


にて3回まわしです!!


いろいろ歌うよ〜〜よだれよだれ


詳細はこちらからー!



そして明後日は名古屋〜〜


アスナル金山にて開催しますチョキ


この日は2回まわし、お見逃しなく!笑


そしてオープンスペースなので

お気軽に立ち寄っていただければと思います拍手


チェックしてみてねスター



ここから怒涛の4日間気づき


リリイベ→リリイベ→エクラタン→エクラタン


とにかく歌いまくる、ライブの日々ハート


楽しみだな〜〜〜〜!!!


全部行く!なんてステキな方も

この日は行く!なんてすてきな方も、笑


一緒に楽しい月末にしましょチョキ



ここ数日は、新曲のことだったり

ライブのことだったりで、


なかなかMSMWチームには

顔を出せていなかったんですけど


今日は、お仕事終わりで

めぐろに向かいましたーー!!!!


むかし、オープニングアクトで

出させていただいていた時には、

なんどか本編を見学する回もありましたけど


フル出場(?)するようになってからは

なかなか見られていなかったので、

とても良い機会でした〜〜泣き笑い


自分のことは客観視なんてできないけどさ〜


ここに自分もいられてるのかな〜とか

想像もちょっとしながら、


とりあえずおもしろくって、楽しくて!!


次に参加するMSMWが

とても楽しみになりました〜〜〜目がハート


がんばります!!



ということで

明日!明後日!明々後日!弥の明後日!


お会いしましょうニコニコニコニコニコニコニコニコ