ついにはじまりました〜〜!

2ndシングル発売記念ミニライブ
初日の今日は、タワーレコード八王子店!

たくさんの方にお越しいただきました
ありがとうございます気づき気づき


リリイベといえども
今日の会場は若干クローズド
圧倒的ホームのなかでのライブだったので

初日の緊張感もありつつ、
ゆったりまったりお届けできたと思いますにっこり


そしてなにより、かなり情報量が少なかった
2ndシングルの楽曲たち爆笑

ようやく本日、1曲目に収録されている
「映画の趣味が合うだけ」を
お披露目することができました!!

わかりやすいメロディの展開なので
きっとノリやすいんだろうなぁ〜とかにっこり

これまでのオリジナル曲にはない
明るさも多少あるような、
そんな印象を受けていますスター

いずれ歌詞もお見せできると思います、
じっくり見ながら聴いていただけますように〜


今日はまだ、
一部の方にお聴きいただいた感じですので

これから、オープンスペースでのイベントで
たくさん浸透していけたらなぁと思いますグッ

まだまだイメージを膨らませて
楽しみにしていてくださいねんチョキチョキ


ということで、今後のリリイベ情報です!

10月28日(土) 


10月29日(日) アスナル金山(愛知)


11月5日(日) アリオ川口(埼玉)


このあとも土日を中心に

たくさん予定しています二重丸


発表までしばしお待ちを〜〜〜!!



今日の写真気づき



今日もお話ししたけど、

まだまだシングル作り、続いているので


明日からも頑張って作業してくるよー!!


わくわく!