遅くなりました〜〜〜!

たのしみな打ち合わせしてた!
盛り上がってしまった泣き笑い泣き笑い


今日から始まりました、
2nd シングルのリリースイベント!

まずはオンラインでのイベントでした飛び出すハート

いつもライブに来てくださる方々とも
一対一でお話しすることはほぼないので

みんな久しぶり〜〜〜!っていう感じで!

嬉しかったですニコニコニコニコ


そして、オンラインお話し会って

直接ではなくても、
ちょっと緊張するというか

すこしハードルが高いと感じる方も
きっといらっしゃいますよね驚き

そんななかでも、意を決して(?)
はじめまして!と来てくださったり

それも本当に嬉しいハート

みなさん、このタイミングで知って〜
とか、経緯をお話ししてくださるので
あのときの〜〜!となりやすいよだれ

少しずつではあるかもしれないけど、

どこかのなにかで、
私を知ってくださる方が増えていったら
本当に幸せだなぁ〜〜〜


がんばりますグーグーグー



次回のリリイベはリアルイベント!笑

10月22日(日) タワレコ八王子にて
ミニライブを3回まわし開催します拍手



ここからどんどんライブも増えていくので

ぜひともよろしくお願いしたいですにっこり



そしてさきほど、

来週の予定も発表になりました!!


10月28日(土) 大阪市内某所


10月29日(日) アスナル金山(愛知県)



どちらもミニライブチョキ


大阪の方も場所などいろいろ、

すぐにお知らせできると思うので


もう少しだけ〜お待ちを〜〜〜!!



10月も続々イベントなど

決まっているんですけども、


11月こそたくさん!な予定なのでひらめき


一緒に盛り上げていきましょうニコニコニコニコ