ご飯食べ忘れた泣き笑い

そんなことある??と思いきや、
意外にもあるのです泣き笑い泣き笑い

数日前から、明日は辛い何かを食べる!
と心に決めているので、

そのためにも今日はこのまま
寝ちゃおうと思います真顔

最近、この日にあれをする!みたいな、
自分の中で、
ルール的に決めちゃうことがおおくて

それが意外と良いのです二重丸

そのひまでしっかり我慢できるし、
そもそも忘れないし、笑

友だちと遊んだりする時、
みなさんも、この日にしようね!みたいに
予定を立てると思いますけど、

それのひとりバージョンということですねチョキ

悲しくない!
自分の好きなことを
好きな日に設定できるんだから、
最高なんですよ〜〜

ぜひ真似してみてくださいよだれ


そういえば今日、
久しぶりに写真を撮ってみたら

なんかあまりにも下手すぎて驚き驚き

人に撮ってもらうときも、
表情を作るのって難しいけど

私の場合、自分で撮るときこそ
難しいなぁと感じるタイプなんですにっこり

あとはやっぱり、慣れ!
撮られるのも撮るのも、機会がないと
どんどん下手になっていく〜凝視

自撮り、撮るようにしようっと!!笑


このあいだZoomで遊んだ時のやつ猫

このねこちゃん、
私の表情に合わせて顔が変わるんです

さすがにこのままやったら
ふざけてる!ってなるので、

始まるまでのお遊びの時間ですよ〜〜〜