すこし久しぶりに
ゆっくりする時間ができたので
録り溜めていたアニメを見ましたー!

ワンピース、6週分くらい見たんですけど
ここにきて一気に話が進んだような!

イッキ見したタイミング的にも
映画を見ているかのような展開でよだれ

感動しました〜〜〜

ついに次の島だ!もう少し先か!!笑

それこそまだまだ先だろうけど
最終回も来てほしくない凝視

来て欲しいけど欲しくない!難しいねぇ


よし、明日からにむけて
準備したりいろいろ、やったら早く寝ます大あくび

文字書いたり、細かい作業をしたり、
自分のせいなんだけど

ネイルが剥がれたりするの、
すごく早いからまたやらないと〜〜にっこりにっこり

前にやったセルフネイルも
かわいくできたものは
写真に収めてあるので、そのうち載せますねニコニコ


さ、まもなく!
あと1時間ほどですが!!

19日(木)開催のwithLIVE
2ndシングル発売記念オンラインお話し会

受付終了します!!!

迷っている方はぜひ!一度お試しあれグッ