焼肉行くぞ〜!と
先週くらいに意気込んでいた私ですが

しっかり行ってきましたよよだれよだれ

ちょうど、何食べに行く〜?なんて
夜ご飯の選択権を得られたので、笑

即「やきにく!!!」って!!

本当にたまに、
無性に食べたくなる時があって、

普段食べないからなのかなぁ
なんて思いつつ〜

それこそ半年ぶりくらいだったかもにっこり

しかもいつも焼いてもらってばっかりだけど
牛脂担当しました真顔

結局お肉は焼いてもらっちゃった爆笑


そんなお相手はあかねちんでした!!

あかねちん、きょうだいがいるから
やっぱり焼くのも上手で、
お姉さんしてましたキメてる

そして初めて白米と一緒に食べた!!笑


これ食べたい!あれ食べたい!みたいな
行きたいお店を見つけると
いつもすぐに連絡して予定を立てるので

またなにか見つけたら
誘ったり、誘ってもらったり、
出来たら良いなぁ〜と思いますグッ


そして写真は安定に撮り忘れた昇天


さて、2ndシングルの発売記念イベント
withLIVE オンラインお話し会

10月19日開催の回のお申し込みは
明日までとなっております〜〜!

オンラインの一対一なので
お気軽にどうぞ〜〜〜チョキ



まぶしそう笑