M-line Special 2023 〜Magical Wish〜
京都公演でしたグッ

すっごくはじけた1日でした爆笑

きのうの名古屋から2日間、
みやちゃん愛香ちゃんまいちゃん
3人と同じ時間を過ごしてきて

いままで以上にいろいろ深められたようなよだれ

まだまだやっていたいなぁ
なんて思ったりもするくらい、
楽しい時間を過ごせました!!!!

お越しいただいたみなさんにも
そんなふうに感じていただけていたら飛び出すハート


今日の写真!!!!


なんかアーティスト写真撮ってるみたいな

チーム感あるなぁ爆笑爆笑爆笑


良い写真だにっこり



それにしても昨日今日の小関舞ちゃん

本当に最高だったんですね、


楽屋の時間とか、全部共有したいくらい

ずーーーっと見てて飽きないっていう(笑)


ほんとかわいい目がハート目がハート


さっきXでつぶやいたら

即バレてしまったので、

ここなら見てないと思って書いときます泣き笑い


いい意味でってほんといい意味だからね、ひらめき



次回、このチームでお会いできるのは

11月あたまの広島と岡山での公演です


このころには、リリースだったり

エクラタンだったりもあるので、


しっかりと頑張れるように、

今のうちに自分に喝を入れておかねば!笑


いろんな場所に

来てくださる予定のみなさんも、


同じくらい忙しくなるとは思いますが〜!


そこも楽しんでもらえたら嬉しいです!!


てゆかリリイベ本当にたくさんあるので

よろしく頼みますですグッ



先日出演させていただいた

テレビ東京の番組

「昼めし旅〜あなたのご飯見せて下さい〜」


TVerで配信になるはずです!ぜひ!