今日はすこしゆっくりな1日でしたチョキ

アラームをかけずに、
自分の好きな時間に起きる〜という
幸せな朝〜〜〜!笑

もっとたくさん寝たかったけど、
普通に早起きしちゃった赤ちゃんぴえん

健康的で良しグッグッ


いろんなSNSでもお知らせしましたが、
12月6日発売の2ndシングル
リリースイベント情報を書きますね鉛筆


まずはオンラインイベントから〜

10月19日(木) withLIVE
さっそく受付開始しています〜〜〜!



1対1のお話し会です、

普段イベント会場にお越しいただけない方でも

気軽に参加できると思いますので!


ぜひチェックしてみてくださいにっこり


オンライン系のイベントは、

他にもご用意していますので!

またお知らせしますね飛び出すハート



そして、ミニライブもたくさん!!

10月22日(日) 東京都内某所
10月28日(土) 大阪市内某所
10月29日(日) 名古屋市内某所
11月5日(日)   埼玉県内某所

いま決定しているのは、こちらの4箇所ですが
このあとも本当に盛りだくさんで

しかも今作では、関東以外の場所へも
たくさん行かせていただけるので赤ちゃんぴえん

お集まりいただけると嬉しいですハート

九州と北海道!
さらに関西、関東での追加も!!!

お楽しみに〜〜〜チョキ


まだまだあります泣き笑い

forTUNE musicイベント!!

12月23日(土) ベルサール西新宿(東京)

2024年
1月8日(月・祝) ITM展示棟(大阪)
1月14日(日)   ベルサール西新宿(東京)

こちらの受付も、近いうちに始まりますので
内容をチェックしていただいて
ぜひお申し込みくださーい!!


今のところ決定しているのはこれくらい!

年末にかけて、みなさんのスケジュールも
大忙しになりそうな予感ですが爆笑

お越しいただけると
とっても喜びます〜〜〜ピンクハート


あさ、インスタのストーリーで
何回も投稿し直しちゃって、ごめんなさーい

ああいう一覧表みたいなの
作るのは好きなんだけどさ〜〜

ひとつ気になると全部気になって爆笑

せっかく見ていただいているのに
再投稿するのもなぁと思いつつ
やってしまったー笑

もう大丈夫!とかいいつつ、
もう一個気になってることがあって

正直めちゃめちゃやり直したい凝視

けどもうさすがにやめておきます驚き
間違っているわけではないので!笑


そして、新しいお知らせが出たら
即作り直して、
ハイライトに載せるのも変える!

それで良し!笑


明日からのニューMSMW!
よろしくお願いしますスタースター



(アジア大会で松村選手が大活躍しているので!!!!笑)