昨日はブログ遅くなってしまって
ごめんなさいね〜〜〜〜

気づいたら日付変わってました昇天


最近は、M-lineメンバーと
いろんな連絡のやり取りをしていて

MSMWだったりがたのしみ!
という気分です目がハート

もうすぐです新MSMWも始まるので、
毎晩寝る前に考えたり確認したり
準備していますよー!!

とりあえず、今週末の2days
2日連続、各地を転々とというのも
とても久しぶりなのでわくわくです

愛知 からの 京都 !!!

ライブハウスの感覚も思い出さないとー


最近新しく注文した
おうちグッズ(大まかすぎ)が
お家に届いたので!

開封式をして、さっそく使いたい!

そして、ACLをなんとなく観ながら寝ますよだれ




いつの!って感じのいちごよだれ