このあいだの話ーー


いつも近所のスーパーで

夜ご飯の材料を買うんですけど、


たまには違うスーパーに行こう〜

と思って行ってみたら


みたことないお惣菜だったりとか、

久しぶりにみる駄菓子とか、


買う買わないは別として

見ているだけでとても楽しかったですグッ


結局、レジ前に置いてあった

大袋のチョコレート買っちゃった泣き笑い


一気に食べる癖があるので、

一日一粒と決めて頑張っています!笑


ちなみにチョコレートは

ホワイトとビターが好きチョキ



家に帰ってテレビを見ていたら!

アジア大会!サッカーやってました足


鹿島から松村選手が選出されているので

後半あたりから出てほしいなぁ

なんて思いながら観戦しますー!


駆け足早くて最高なんです、

ぜひ見ていただきたい!!!!



ようやくあかねちんとの

サンリオ写真載せました泣き笑い


なんとなく、ピューロランドにいそう!

というのがテーマで服装を決めてキメてる


カチューシャも

カワイイに全振りしようと思って

最初、シナモロールを選んでいたんですけど


ちょっと恥ずかしくなってしまった爆笑爆笑


ということで、単純に服装に合いそうな

バッドばつ丸くんにしました〜


黒系だと、クロミちゃんもあるけど

かわいすぎるかな〜って〜〜凝視



あかねちんに撮ってもらった写真、

明日も載せますのでお付き合いあれ




最近の写真だよグッ