ね!む!い!
そんな日もありますにっこり

さっきまで全然元気だったんだけどね〜
充電切れっぽいです

一瞬、眠気がふわっときて
そこからはもう記憶ない、みたいな状態爆笑

家に帰ってから、
まだまだやりたいことたくさんあるし
寝たらもったいない!なんて感じなので

とりあえず、眠気覚まし系のなにか
いろいろ手に入れておきましたよだれ

効くのかなぁ、どうでしょう???

眠気覚ましといえば、
カフェインは絶対だけど

酸味も効果的らしく
すごく酸っぱいタブレット?てきなもの
買ってみました!!!

帰りがけ、一粒食べてみたら
酸っぱすぎて顔が梅干しになった(笑)

もう少ししたら、
しっかり目を覚まして頑張りますニコニコニコニコ


さ、バースデーイベントですが
2次受付がスタートしています気づき

今年は、夕方からの2公演ですが

1公演目のみ、Hello! Project会員の方も
お申し込みいただけるみたいなので

ぜひお越しくださいチョキ





二重丸 Hello! Project会員の方はこっち

 (17:10〜の1部のみ)




どちらも締め切りは、10月3日(火) 17時!!


お待ちしていますハート





いつのだろう泣き笑い