この季節になると、
窓を開けて目の前に座って
外の景色をぼーっと眺める時間が増えます

風だったり、自然の香りだったり、

なんか外見てるだけで
あっという間に時間が経つ〜〜笑

意味もなくケータイ見たりとか
そういう時間の使い方よりも
圧倒的に良い気がします、だから良しチョキ


今話題の??スターリンク衛星、
見たくて頑張って調べてるけど、

まだ見かけられていません真顔

見たことある方がいたら教えてほしい!笑


さて、もうすぐ始まることだったり
やらないといけないこと、
たくさんあるので、いまから頑張りますグー

何回も話している気がしますけど、
なんで直前徹夜タイプなんだろう〜

あとでやる、間に合う間に合う、
ってどうしてもなってしまう爆笑爆笑

明日がその日、というわけではないので
まだ少し余裕はあるんだけど、

気づいた時にやることが大事なので
今日からぼちぼち始めます真顔


そうだ、10月末のライブ「éclatant」
M-line clubでの2次受付中です二重丸

こちら、明後日の夕方が締め切りなので
またお知らせしちゃうかもだけど

ぜひチェックしていただけると嬉しいです!!




半年前くらいの写真かもしれない