昨日のカシマでの写真!!!!


風が強すぎた泣き笑い泣き笑い



場外、場内、どちらも

イベントが盛りだくさんなので


キックオフまでも

いろいろ楽しいんですよね〜〜〜


昨日は、とっても余裕があったので

写真をたくさん撮って遊んでいましたグッ


デイゲームだったので、

帰りもだいぶゆったりだったキメてるキメてる


勝ったら嬉しいのはもちろんだけど、

負けてしまっても

スタジアムに足を運べたこと自体、

とても嬉しいのです目がハート


といってもやっぱり勝ってほしいけど!!笑



そうそう、今日は移動中

いろんな音楽を聴きたくて


ケータイのプレイリストにない

初聞きな曲を集めていたんですけど


自分の好きなジャンル、というか

こういう展開が好きなんだなぁ

みたいな、自分を知れた日でしたにっこり


アップテンポ、ミディアム、ロー、

タイプは違くても、

流れはちょっと似ているというか


テンションが上がるポイントは

ここにあって、とか


このコード進行にグッと来るんだな、とか



自分で歌を歌う時もそうだけど、

音楽の分析をするのって良いよね〜〜


ただの好き、じゃなくて

ここがこうで好き、みたいなねよだれ


それがわかるとよりおもしろくて、

頭の中でのイメージもしやすくなります!


SNSとか、コメントを見ていると、

音楽経験者の方もいらっしゃるイメージで


私なんかは

楽器をマスターしたことがないので、


きっとそういう方よりも

耳だったり音楽理論だったり


わからないところが多いんですけどね爆笑


自分なりの解釈で、

深めていけているかなーー

と思ったりします二重丸


そういうのも勉強してみたいなチョキ


絶対役立つから、頑張ろう〜〜!!