めちゃめちゃ涼しい1日だった〜〜!!

今度こそ秋が来るか!?なんて思って
ワクワクしながら過ごしましたにっこり

いろいろ物色していたら、

ずっと狙っていた夏物のお洋服が
ちょっとだけ安くなっていたので
買ってみたよーーー笑

今シーズン中に
着る機会があるかどうかはわからないけど
来年の夏に向けてということでよだれ

夏から夏への楽しみが増えましたグッ



この季節になると、
快適に過ごせるので
嬉しさもあるんですけど〜

乾燥とかも気になってきますね凝視

寝る前に多めに保湿したりとか...

すこし過剰かなぁと思うくらい
しっかりカバーすることが大事ですね真顔

喉も痛めやすい時期な気がするので
気をつけなければ〜〜〜!!
風邪も流行ってるし〜〜

いままで以上に
いろんなグッズを集めて頑張ってますネガティブ

みなさんもお気をつけて!!
元気に過ごせますように〜ニコニコ



まえのコットンクラブのときの!