新しい時計のバングルを買いました目がハート

今まで使っていたものも好きだったんだけど、
季節感と、もう少し大人感がほしい!
と、思いましてひらめき

ネットで買ったんだけど、
想像通り、想像以上の美しさでハート

良い買い物した〜〜〜!
お手頃価格だったし気づき気づき

いろいろ調節したりもして、
本当に良い感じにできたので嬉しいですチョキ

毎日使うものなので、
好みかどうか大切ですよね

みなさんは腕時計、する派?しない派?

あ!次回の「おがたりさの備忘録」
おたよりの議題にしよう!!笑

M-line club会員で
毎月配信コンテンツを
お聞きいただいている方は、

ここで教えていただかないようにグー


10月30日(月)・31日(火) 開催の
RISA OGATA CONCERT「éclatant」

2日間とも、1公演目のみ
M-line clubでの2次受付をしますにっこり

お仕事、学校終わり、
17時30分からと少し早いのですが

お越しいただけると嬉しいですよだれ

お待ちしています!!!




今週のM-line Musicひらめき


みてね〜〜〜!




両国のニコニコ