最近ハマっている料理動画があって
そこからいろいろ真似して
ご飯を作ってみました〜!!!

今日はピーマンの焼きびたしをグッ

もともと野菜に好き嫌いはないので
ピーマンにがい!とか、
にんじんむり!とか、
そういうのは全くなくて拍手

むしろ大好きなんですけど、

今日のレシピは、
素材の味を活かしながら
誰でも美味しくだべられる〜
という触れ込みだったので!!!笑

わくわくしながら作ってみました、

めっっっっちゃ美味しかったチョキ

味付けは、シンプルで
塩・しょうゆ・みりんなど...
どれも少しずつなので

味自体はかなり
ピーマンそのものに近いんですけどね

焼きびたしなので、
ピーマンの水分と調味料で
すごーく染み染みでにっこり

お箸が進みまくったなぁ爆笑爆笑爆笑

野菜だからノーカングー


もう少し涼しくなったら
温野菜スープできなのとか作りたい!

秋冬はいろんな野菜を煮たり焼いたり
美味しく食べられる季節なので

とっても楽しみですよだれ


そうそう、いくつかいただいた
バースデーイベントのお話、

参考にさせていただきますキメてる

まだ9月、もう9月!
誕生日まで意外とすぐなので、
頑張らねば〜〜〜!!!

お待ちしていますピンクハート




絶対に載せてない自信あり二重丸