ちょっと前にもお話しした気がするけど、
そろそろ長袖の季節かも〜〜!!

外は暑いんだけど、
お店の中とかは少し肌寒さを感じます泣き笑い

こういう時に、カーディガンとか
羽織ものが活躍するんでしょうね〜〜

私は、うまく活用できない派なので
そもそも持っていかないことが多くて、

タンスの肥やしになるパターンですにっこり

そう思えたからまだよしとします、
明日からは持ち歩こう〜!!笑


もうすぐMSMWのライブハウス開催
少しずつはじまりますが、

週末2日間とかも増えて、
より一層ツアー感が増してきましたニコニコ

懐かしさもありますグッグッ

久しぶりの感覚ですけど、
あれとこれと、と、
持ち物を確認したりもして

なんだか遠足気分になるなぁ〜〜〜

普段、関東から関西だったり
その逆だったり、他も、

会場まで泊まりがけで来てくださる方も
多いと思いますが、

どんな感じで準備しているんですか!!笑

ほら、旅行前日に
みんなで荷物確認し合うみたいな感じで

こういうやりとりってテンション上がる〜

ぜひ教えてくださいチョキチョキ


なんか見つけたこの写真載せておきます二重丸