連日ポケモン話ですがお願い

碧の仮面も始めたよ〜〜〜〜

オーガポンかわいすぎる!!
新しく出てきたキャラもクセが強くて
最高のストーリーですOK

まだクリアはしていないので、
今後の展開が楽しみだ〜〜〜〜!!!


そういえばこの間、
写真をものすごく整理しまして

いままで、アプリで管理していたんですけど
それだと容量がパンパンになるので

ついにクラウドへ移すという作業を拍手

ずっとやりたかったんだけど、
まとまった時間が取れずにいたので...

ようやくです泣き笑い

いる、いらない、の作業もして、
数を減らしたうえで
大切な写真は保存して〜〜

という感じで、だいぶスッキリしました!!

少し前にケータイ壊れて、
それ以前の写真は持っていなかったので

直近のものばかりですが
掘り出し物が結構多くてびっくり赤ちゃんぴえん



ということでこちら、函館の海爆笑爆笑


これは、今年の1月とかの話なので

服装と景色がミスマッチすぎますが(笑)


砂浜に雪が積もっていて、異世界感!

とってもきれいでした雪だるま


案の定他に人は誰もいなかったので

こうして自撮りもできたのです爆笑爆笑


またなにか見つけたら載せます〜〜!



ハロコンの衣装も載せました!みてね!