明日雨降るってよ〜〜
っていう話を聞いていたにも関わらず

家を出るときには
完全に忘れていまして泣き笑い

少し経ってから、天気予報を眺めていて
あれ!雨降る!?窓閉めたっけ!
みたいな家の心配ばかりして爆笑

自分が傘を忘れたことには
ずーっと気づかずにいました、、、

屋外に出てやっと気づいて
もう遅いんですけど(笑)

仕方がないので、
ダッシュで目的地まで行って〜〜〜

距離的にも、なんとか
少し濡れた〜くらいで済んだんですけど

こういう日に限って、
ちょっとアイロン通しただけ
みたいな髪の毛だったので

無事にボサボサになりました真顔真顔

前髪だけは
頑張って手で雨を避けましたが!笑

天気予報を見る、も大事だけど
ちゃんと傘を持ったかの確認とか
見たことを忘れないようにするのとか

もうちょっとちゃんとします凝視

(周りでも、傘がなくて困ってた人
何人かいたから良しとするけど!笑)

そして窓は閉まっていたので
お家も無事でしたチョキ


なんとなく、来週までの雨だったりで
一気に涼しくなりそうな予感!!

秋はすぐそこですねグッ






今週のM-line Musicも、

MCを担当していますグーグー


もうすでに懐かしいような

MSMWでの「本気ボンバー!!」の映像などイルカ


チェックよろしくお願いします〜!!!