あっという間に夜〜〜!

毎日感じていますが爆笑爆笑


最近のお話!!
友だちの初舞台を観に行ってきましたハート

もともと芸能関係のお友だちなので
それぞれの近況報告だったりは

よく報告しあっていたんですけど〜

お互いの出演するステージとか
そういうものはなかなか観られていなくて、

それこそそのお友だちは、
舞台は初!という感じだったのでにっこり

話はよくしていたのに、
お芝居をしている姿は新鮮で!!笑

同い年なんだけど、
あまりにも刺激を受けまくりで最高でしたグッ

主役級だったので、
ほぼ出ずっぱりですごかった拍手

最近、私もお芝居は
ぜんっぜんやっていませんけど

なんかいいなぁって思っちゃったー!
やりたい気持ちはずっとある!!笑

終わった後、感想もばーっと送ったりして
そのあとステージングの話や
いろいろ細かいことまで話したんですけど

ひとつひとつ考えをしっかり持っていて
すごくワクワクさせられんですよね泣き笑い

自分のことも、お客さんのことも、
いろんな視点から考えているから
すごく共感できるし勉強になるし

芸歴的にはだいぶ先輩なのでキメてる

観にきてもらったり、観に行ったり、
今後も学んでいけたらいいなと思いました気づき


それと同時に、
いろんな作品も観たくなった!!

普段は、好きな劇団で
縛ってしまうことが多いので、

視野を広げて
たくさんの作品い出会ってみたいにっこりにっこり


また何か観に行ったら報告しますグー



いつの写真やねん!

って感じだと思うけど、

一周回って季節感あってるチョキ