やらないといけないこと、と
やりたいこと、と

いろいろあるんですけど泣き笑い

なかなか手をつけられずにいます赤ちゃんぴえん

夏休みの宿題も然り、
後回しにしがちなんですけど...

気合いを入れて頑張らねば〜〜〜!!笑


そういえばつい最近、
食後とかいろんなタイミングで
簡単に食べられるものが欲しい〜〜

ってことで、プリン、ゼリー、
片っ端から集めたんですよね爆笑

フルーツゼリーやコーヒーゼリー、
いろんな種類を買ったので

冷蔵庫の中、いまだにパンパンでよだれ

選び放題なんです〜〜〜
開けるたびに楽しい〜〜〜

毎日少しずつ食べていますが
まだまだ残っているので!

この生活、もう少し続きそうです
嬉しいにっこり


今日のブログ、なんか話題が
行ったり来たりしていますけど!笑

もう一個〜〜〜!

今日からポケモンSVのダウンロードコンテンツ
スタートしましたねグッ

私はまだ始められていませんが、
事前情報で出てた新ポケモンの名前

めちゃめちゃ印象に残っていて、
はやくやりたいなーって思っています!笑

イイネイヌとかねOK

新しくポケモンだけでなく、
SVで解禁された旧ポケモン?も
たくさんいるので、

それも捕まえられるのが楽しみだーー!

最近アニポケを見たり、いろいろで
ちょっと推しポケモンが決まりつつあるにっこり

みんな好きなんだけど、
この子!!みたいなのが
いままであまりなかったので、

探しているところなのです凝視

みなさんの推しポケモンは誰ですかにっこり




なんかめっちゃ笑ってる写真見つけた爆笑爆笑