明日は国立代々木競技場 第一体育館にて

Hello! Project
25th ANNIVERSARY CONCERT 

出演しますチョキ

たのしみ〜〜〜!衣装めちゃかわでしたハート

たくさんの方が出演される中で
私も参加させていただくので、

お越しくださるみなさんはもちろん、
とにかくいろんな方にお会いできるのが
とても楽しみでーす!!!

そしてなかなかないステージなので、
貴重な機会、がんばりますグー


ということで、散々言っているネイル
やり直さないと〜〜〜!!笑

ぱぱっと終わらせて、
しっかり早く寝ようと思います二重丸


そういえば〜〜明日のコンサートは
テレビ中継もあるみたいです!

CSテレ朝チャンネル1にて
リアルタイムでご覧いただけますので

ぜひそちらもチェックしてみてください目がハート