先ほど発表になりましたが気づき

10月30日(月)・31日(火)の2日間
コットンクラブにてライブを開催しますピンクハート


RISA OGATA CONCERT「éclatant」


新シリーズですスター

読み方は「エクラタン」
またフランス語です〜〜〜目がハート

ライブ、コンサート、ということで
やはり音楽を届ける場なので

音楽の鳴り響く、キラキラとした場所

のような意味を持った言葉にしました飛び出すハート

ライブのハッシュタグは
また考えますのでしばしお待ちを!!

今回も、Bitter&Sweetのおふたりや

support dancerとして
Juice=Juiceの工藤ちゃん、石山ちゃん

皆さんにも出演していただき、
5人でお届けすることになりましたにっこり

といいつつ、クーラクーからは
内容もガラッと変わる予定なので
おたのしみに二重丸二重丸


さっそくファンクラブにて
先行受付がスタートしています!!!

一般発売のお知らせもまたしますダッシュ


そうそう、今回のコットンクラブは
いままでとは一味違う、

はじめてのディナーショー形式で赤ワイン

よりおしゃれ空間な雰囲気が増しますね!
わくわくしますよだれ


まだまだ内容を決めるのはこれからだけど
しっかり練って頑張りますニコニコ

ぜひお越しください〜〜〜チョキ