ついに代々木のハロコンの
リハーサルをしてきましたよ〜

聞いていたよりも
全然リラックス空間だった泣き笑い

なにを気張っていたのだろう、
という感じでした(笑)

でもきっと、第一体育館へ行けば
緊張はしそうなので...

あまり自分にプレッシャーをかけないように
頑張ってみようと思います目がハート

割と楽しみ強め目がハート目がハート


SNSでちらっと見かけたんだけど、
どこかの駅?なのかな?
大きいポスターが飾ってあるみたいですね!

しっかり私も
フルネームで書いてありました!!

きっと今週中だから、
頑張って探してみたいな〜〜にっこり


帰りがけ、ルヴァンカップ観ました
といってもテキスト速報真顔

天皇杯は敗れ、Jリーグもまだまだわからず、
というところなので、

ひとつでも、一歩でも
タイトルに近づけるように
応援したいですよね〜〜〜

今日はもったいなすぎた驚き驚き

せっかく前半で先制していたのに、
後半ラスト1分で失点とは〜〜

とにかくホームは絶対勝ちましょうね凝視

そうそう、
夜はだいぶ涼しくなってきたし
スポーツ観戦しやすい季節がくるかも飛び出すハート

まだ花火あげたり、
ペンライトでライトアップしたりとかも、

いろいろやってるだろうし、

みなさんにも行ってみてほしいなぁにっこり



楽屋のセンサーライトが

切れてしまったのでそのまま爆笑