今日も今日とて暑かった泣き笑い

最近は、
積極的に水分を摂るようにしています!

いろんな飲み物試したけど、
行き着く先はやっぱり水!!!!!!

小さい頃は、
冷っ冷えのものしか飲めなかったけど

今はむしろ、水じゃないと嫌!
みたいな気持ちになっていますニコニコ

しみじみ〜〜〜

一般的には2ℓ飲むべき、
と言われていますが、

とりあえず500mlペットボトルを
2本は外で飲めているので、

それで1ℓでしょうーー、

朝家を出る前は、
あまり飲めないことも多いけど

帰ってきてからは、
さらに500mlくらい確実に飲めていてグッ

少し足りていない気もするけど、
水を飲む、ということが
大事な気もしているので...

もう少し努力して、2ℓ目指そうかなぁにっこり


そういえば、今シーズン初
シャインマスカット食べました〜

種無しならなんでも嬉しい、
なんて思って
よく普通のマスカットも買うけど

やっぱりシャインマスカットはおいしい!!笑

もう少し日が経てば、
さらに美味しいものも出てきそうなので

秋はたくさん食べられるように
頑張りますキメてるキメてる



全然関係ない話〜〜

ネイル、取れそう〜ギリギリ〜
みたいな感じなんですけど、

週末までもつかな泣き笑い泣き笑い

新しくするか悩み中ですひらめき





間違い探しみたいな写真でお願い