9月ですねーー!


帰りながらSNSを見ていたら、
なんだかすごいニュースを見つけて
リアルに飛んだ!!!!笑

もともと両親の影響で
好きになったサッカーですが、

現地で観戦したい!と思ったのは
完全に柴崎選手のおかげなので

ついに鹿島アントラーズに
帰って来られるとは〜!!!

感無量です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ただ、MFの層が厚すぎて、
さっそくどこに誰を置こうか、なんて
考えてしまっている私もいる爆笑

誰??っていう感じなんですが凝視

また柴崎選手のいる
鹿島の試合を観にいけると思うと、
これからが本当に楽しみすぎますニコニコ


明日の湘南戦も、勝つ鹿ない🦌🦌


オフィシャルファンクラブ
M-line clubにて「おがたりさの備忘録
8月分が配信になっていますグッ

今月は、クーラクーのお話とか!
ライブ話多めです目がハート

おたよりテーマは、そば派?うどん派?
今日の私はうどん派にっこり

次回のテーマは、
アイスクリーム派?シャーベット派?

ふつおたとあわせてお待ちしています飛び出すハート


そして、今日配信のYouTube


こちらでは、クーラクーから
「コイセヨ!」ご覧になれますのでグリーンハート



早くいきたーい!!!!!!