少し前に友達とカラオケに行った時
懐かしいでしょ〜って
昔の曲を選んで歌ってみたら、

その場にいた全員がうわぁ〜!って、
声を出すでもなく、シーンとなる感じでもなく
何というか、不思議な空気に包まれて

みんな同級生だったので
世代もぴったりで、

鳥肌が立つような、なんか
すごい空間でした泣き笑い

それ以来、同じ曲を聴くと
ぞわーってする!いい意味で!笑

同じ時を生きてきたんだな〜
って、幸せな時間でしたよだれ

エモいってこれだ!青春ですね〜!

こういうのがあると、
またカラオケ行きたいーってなる!笑

けど、最近はあまり行く機会もないので...
次のチャンスを気長に待とうと思いますにっこり


そういえば最近、
かき氷食べてないなぁっていう話を
ついさっきしてきてひらめき

たしかに...
夏こそ!っていう感じなのに、

カキゴオラー失格ですね真顔

夏はどこも混雑しがちなので、
家で済ませてしまうことが多いです

でもお店の豪華なものは
やっぱり再現できないので、

そのうち行って、
しっかり本物のかき氷を堪能したいよだれ


...カラオケもかき氷も、
なんか最近話した内容な気がしてきたけど!笑

ここまで書き上げてしまったので、
いまの新鮮な気持ちということで
このままアップしています泣き笑い

許して〜〜〜〜


ということで(?)


インスタに「Coeur à coeur」の

アンコール衣装を載せました目がハート


ぜひ見てみてくださいね飛び出すハート