クーラクー、
改めてありがとうございました目がハート

オフショット的な写真とか
SNSにいくつか載せていますので
ぜひ覗いてみてくださいグッ

Xとか、Instagramとか!!

他にもあるので、随時載せていきます拍手拍手


みなさんからのコメントとか
いろんなところからの感想も、

ゆっくり読みますね〜〜にっこりにっこり


昨日も一昨日もですが
会場に着いてライブは見たけど帰れない〜
なんて声も多くて...

台風と日程が思いっきり被ってしまったので、
大変な思いをされた方も
たくさんいらっしゃったとおもいます

無事に帰れましたか驚き


そうそう、なんだか、
クーラクーはもう終わりなの!?
みたいな、はてな?が聞こえてきて(笑)

あの、曖昧な感じで申し訳ないです驚き

「bon boyage!」も「Coeur à coeur」も
シリーズとしては大体1年くらいなので...

先の予定は見えていませんが、
おそらくラストになったのかな!と!

でもきっとすぐにいろんな場所で
お会いできるチャンスはあると思いますので

しんみりせず、
いつも通りの終わり方にできて良かったです飛び出すハート

今後もがんばりますので、
お待ちいただけたら嬉しいです看板持ち


まだまだ課題はあるので!
一歩ずつ着実にグーグーグー


今日の私は、いろいろ充電し忘れて
結構ピンチな中で出かけました凝視

昨日の夜、ちゃんと
充電器に乗せたつもりだったんだけど〜

うまく充電されていなかったっぽいです

くやしい無気力無気力無気力

久しぶりに現金使った!!笑
めんどくさ〜〜!って思った!!笑

タッチ決済、文明の利器OK