RISA OGATA CONCERT 2023
「Coeur à coeur」

第一ホテル 両国「清澄」にて
2日間お届けしました〜〜ブルーハート

たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました!嬉しいです!

あっという間でした、
2日間4公演やったかな、なんて
それくらい一瞬のできごとでーー

とにかく楽しく、
みなさまにも笑顔でお帰りいただいていたら!


1年ほど続けてきたクーラクー、
最初はおそらく1stEPの曲も
初お披露目〜とかあったようなにっこり

そう考えると、月日が経ったんだなぁ
とも思ったりします!!!笑

みなさんに支えられ、見守られ(?)
続けてこられていますね

ありがとうございます飛び出すハート


今回は、はじめての夏公演だったので

夏をあきらめて / サザンオールスターズ
真夏の光線 / モーニング娘。

など、夏関連で
カバーさせていただいたりもしましたピンクハート

夏気分、味わっていただけたでしょうか!笑


楽曲はもちろん、
いまはちょうどお盆なので
お休みの方も多かったと思います!

いろんな夏エピソードとか、
脱線はちょいちょいしましたけど!笑

お話できたのも楽しかったな〜〜

しっかとみなさんの頷くお顔、
見えておりましたOK


こんな感じで、
みんなで楽しめた2日間になったと
私は思っていますー!!

そしていまこっそり披露している
未音源化の楽曲たちも、

たくさんの方の聴いていただけるよう
努力します、ぜひ!!

ではまたどこかでバイバイバイバイバイバイ




ほかの写真もそのうち載せますね二重丸



次回、MSMWに切り替えて
こちらもがんばりますーーーー!!!!


土浦日大、次も〜〜野球