なかなか流行りに乗れない私ですが、

時間があったので
カプセルトイ広場?みたいなところを
物色してきました〜〜にっこり

めちゃめちゃ賑わってた!
すごいね〜〜〜〜

初期プリキュアとか、
ドレミちゃんとか、ハム太郎とか、

ちょうど私の世代のアニメ作品が
いま再ブームらしく

見ているだけで、懐かしい!楽しい!
ってなったりしましたよだれよだれ

1回くらいやろうかな...
って衝動に駆られたけど、

おそらく、やめられなくなるので、
今回は見るだけにしておきました爆笑
次回ね!笑

お友達は、2回やって
欲しかったものが引けていました、すごい!


懐かしい〜って
いろんな作品を見て思うけど、

2000年代初期の作品が、というよりかは

きっと自分が
そういう年齢になっただけなんだろうなぁ
って思ったりします凝視

多分、私より年上の方も
懐かしい!また流行ってる!
っていう時代があったはず、

だから私がそこまで来てしまった
ということなんでしょうね爆笑


次行ったら何かしら絶対やるぞ〜〜〜!!!笑