今日は世界猫の日なんだって猫

ねこちゃんの動画とか見てると、
文字通り時間が溶けるというか

あっという間に
夜になってしまいますよねネガティブ

YouTubeで、何年も追いかけている
猫のチャンネルがあるんですけど

飼い始めたとき...生後半年とか??
小さい頃からずっと見ているので、

大きくなったなぁって
親みたいな気持ちになってしまいます真顔

それにしても、ねこちゃんって
ほんっとうにかわいい!!笑

でも犬もかわいい...
この間もそんな話した気がする爆笑

とりあえず動物園とか
小動物がいっぱいいるところとか
行きたいなぁ〜〜〜

カフェとかじゃない、
いぬねこと戯れることができる場所も
探してみたいですにっこりにっこり


さ、ちょうど1週間後に
クーラクー始まります目がハート目がハート目がハート

去年の秋に
「Coeur à coeur」シリーズが始まり、
もうすぐ1年になりますが〜〜

あっという間ですね驚き驚き

今回は、初の夏クーラクーなので
新しく爽やかにお届けできる楽曲もあったり

楽しみにしていただければと思います!!

お盆休みー!ぜひー!!