昨日の試合を見直してます!!笑

昨日は、リーグ戦が再開して一戦目、
鹿島アントラーズはホーム試合だったので

やっぱり気合い入るよなぁ〜
ってワクワクしていましたチョキ

始まってすぐ得点したり、
とても勢いのある試合で良きでしたね〜二重丸

私も早く観に行きたい!!!!

次回は名古屋戦だーーーグーグー


その他にもいろいろと、
見たいものを見る一日でしたが

ワンピースもやばくって驚き驚き驚き

昨日の朝、なんとなくトレンドを見てて
ワンピースやばい、とか、ギア5、とか

すごくネタバレを
踏みそうになったんですけど真顔

ぎりぎりで耐えまして、
しっかり今日、
新鮮な気持ちで見られました!笑

ちょっと前から、
本誌も見るようになっちゃったので
先のことも理解しながらでしたが、笑

昨日の放送回は、保存版だなよだれよだれ

ルフィの白髪、
あまりにも似合いすぎていてびっくり!!

来週もきっとすごいことになるぞ〜
はやく見たい!!!!

で、ついでに
少し前からやっている
1話からの見直しも進めて〜〜〜

まだ新世界にも行ってないけど、
懐かしーって言いながら、楽しんでいます爆笑

初期から見てるけど、
小さい頃の記憶ってわりと鮮明に残っていて

ちゃんと覚えている自分すごいなぁって
思ったりもする爆笑

長く続く作品なので、最終回が
来て欲しいような、欲しくないような、
複雑な気持ちーーー

ワンピースってなんなんだろう???




半顔自然光グッ