あまりしっかり追えていなく、
遅くなりましたがー無気力


橋本愛奈さん、
ご結婚おめでとうございますハート

白無垢姿、とってもお似合いで
素敵でした〜〜〜!!

先輩方のご結婚は
やっぱりファンの皆さんと同じく
ひゃ!って感じで嬉しくて??笑

画面からも幸せパワーが伝わってくるような
そんな感じです!!!

お子さんも生まれるそうなので
楽しみですねにっこり


なんて喜んでいたら、
なんと宮崎由加さんもピンクハートピンクハート

おめでとうございます〜!!!

つい最近一緒に
MSMWに出たばかりだったので、
なんだか不思議な感じでにっこり

次お会いした時になんて言おう!
っていまからワクワクしています!笑


おふたりともお幸せにハートピンクハート



今日の私はお仕事、からの

国立へ向かうサポーターを見つけたり(笑)


いつも通り過ごしていましたチョキ



Jリーグの試合も、今日から再開して

また盛り上がっていくので


私も行ける日探そう〜って頑張ってます二重丸


やっぱり振り返ってみても、


今年は積極的に行動しているおかげで

アウェイにもたくさん行けていて


めちゃめちゃ楽しめているので!笑


この調子で後半戦も、応援します炎炎



DAZN見終わったので、

明日に向けて早く寝ますニコニコ


明日は、とっても久しぶりな福岡!

MSMWです気づき気づき


たのしみーーー!!!



このあいだの〜〜