今日はちょっと前に出していた
フィルムカメラの写真を受け取って
どきどきしながら見たりなどしました二重丸

いろんなカメラを持っていますが
私の中で、なんとなくシーン別にしていて

一眼レフも持っているのに
いまはほとんどサッカーでしか
使わないっていう爆笑

サッカーも見る場所によっては
使うタイミングがなかったりするし〜

難しいですねーーーー真顔

良い写真があれば
そのうち載せますよだれよだれ


さ、お知らせ遅くなってしまいましたが
M-line club会員限定のコンテンツ

「おがたりさの備忘録」

7月の回が配信になりましたチョキ


今月は、

流行りのMBTI診断のお話とか、
冷やし中華は何味で食べるか〜とか、
そんな感じのお話をしました!!

8月のおたよりテーマは、
「うどん派?そば派?」ですニコニコニコニコ

ふつおたと合わせて
お待ちしていますーー!!!!


さて、いろいろやるぞ〜!
がんばりますにっこり