今日は大変なお天気だった泣き笑い

出かけるの嫌だな、と思いつつ
行くしかないので頑張って外に出

雷が、ものすごく近くで
落ちているような気がしながら(笑)

なんとかたどり着けました凝視

普段そんなに驚かないけど、
今日の雷はさすがに焦ったなぁ〜〜

避雷針にならないように、
傘の持ち方を気をつけたり

正解もわからないけど
なんとなく工夫して頑張った爆笑爆笑

外にいてももちろんだけど、
室内にいても、
すごいゴロゴロ音が聞こえてきて

こんなにすごい雷雨って
いつぶりだろう〜とか思ったり〜〜

みなさんも無事でしたらなによりですグッ

お天気とかいろいろ、
最近は不安定な日が多いので
気をつけましょ凝視こわいこわい驚き


そういえば今日のご飯は
なめたけと一緒に食べました気づき気づき

毎日色々食べられて嬉しい〜〜!

みなさんも、
いろんな食べ方をしているみたいで
コメントを見るのが楽しかったですチョキ

真似してみたいのもあったので、
明日から実践してみまーす!!!


8月、もうすぐクーラクー!



まえの写真!!