今日は新しいご飯のお供を手に入れたので
おにぎりにして食べましたグッ

いろいろ買ったんです〜〜〜
大葉味噌とか、佃煮とか!!

これから一週間くらい、
献立に困らなそうな感じ泣き笑い泣き笑い

そもそもおにぎりなんて
すっごく久しぶりに食べたんですけど

普通にお茶碗に盛るよりも
なぜかたくさん食べちゃう気がしませんか

手軽な感じだからかなぁ〜

シンプルな塩おにぎりとかも
食べたくなってきた気がする!!!笑

明日の朝ごはんも決まりですチョキ


だいぶ前にM-line Musicで
のりバターを食べたことがあって

その時も、めちゃめちゃ美味しい!
と思ったんだけど、

私はご飯にのせる
シンプルな食べ方だった気がしてにっこり

パンにのせても美味しいらしいので、
ちょっとやってみたいんだよなぁ〜

ご飯以外の美味しい食べ方
ご存知ですか!教えてほしい〜よだれ


そう、M-line Musicといえば
この間の回の
おやつタイムでいただいたクッキー

東京駅のお土産ランキングで1位の
ココリスさんねずみねずみ

すっごく美味しくて、
収録のあとも長谷川萌美さんと一緒に
食べたりしていたんですが

ふとTwitterを見ていたら
ココリスさんの記事を見つけてニコニコ

やったー!って、
なんだか嬉しい気持ちになりました飛び出すハート

東京駅行くタイミングがあったら
絶対買いに行こ〜〜〜!



なんか前のめりの写真〜!!笑