今日も暑かった〜〜!!

暑いだけで体力奪われます驚き


昨日の夜、【推しの子】が
アプリで最新話までみられることを知り

陽がのぼってくる
ギリギリまで見てしまいました爆笑

先週の連載分まで見たけど、
なんかいろいろやばかった!笑

次回のヤンジャンまで待ちますにっこりにっこり

ちなみに【推しの子】に
この【】を付けるの、
なんとなくポリシーチョキ


そんなこんなで、
完全な寝不足なもので(笑)

余計に眠くって、
家に帰ってきて一旦寝てました爆笑

窓開けてぼーっとしてたら
寝ちゃってた〜全く記憶なし!!笑

15分くらいだったけど
すごく良い時間でした二重丸

夜ぐっすり寝るよりも、
一瞬うたた寝した時の方が、

スッキリすることってあるよね〜

とりあえず今日は、早く寝ます泣き笑い


まだあるこの間の写真飛び出すハート



M-line Music #102



配信になりましたーー!!!


長谷川萌美さんとMCやってますハート


MC担当するの、

とても久しぶりなような気づき


収録中、こんな感じだったっけ〜!

ってたまにはてなになったニコニコ


いろいろお話ししたり、楽しかったです!!


ぜひご覧くださいニコニコ