今日の帰り道は、
空を見上げながら歩いたよ(笑)

きれいな月でした!!!

梅雨も明けたことだし、

というか関東はあまり降りませんでしたが
澄んだ空が見られて良きですね二重丸

毎日気温は高いけど、
行く場所によってかなり体感温度が違くて

風通しの良いところは
本当に涼しく感じるので嬉しい!笑

そういう場所を探すのが楽しいね〜〜

暑すぎる夏は
こういう楽しみを見つけて生活せねば!笑


全然関係ないけど、
またスーパーで駄菓子を買ってしまった泣き笑い

そのうち食べようと思いますグー

ハマるとずーっと食べちゃうから
気をつけないとなぁと思いつつも、

食べるタイミングさえずらせば!
なんていう考えで凝視

いや、本当に気をつけないとですね
気をつけます真顔


さ、ということで??笑

明日は大田区民ホール・アプリコにて
M-line Special 2023〜Magical Wish〜

1公演です拍手拍手

前回の公演から少し日が空いたので、
みなさんにお会いできるのが楽しみですOK



そうこれ、

あかねちんがインスタに載せてたけど


私もそのうちいろいろ載せますね流れ星