ハロショグッズのオフショットー!


Instagram見てみてね〜〜〜



今日はいろんな地域で

花火大会やってましたね〜


どこも4年ぶり?の有観客みたいなので

きっと賑わっていたんだろうなぁ


もう久しく観に行っていないので、

どんな感じだったかも

あまり記憶はありませんが(笑)


出店とかもあったかなー

みんな浴衣を着て行ってるのかな!


MSMWの少し前に出た生写真で

夏にやりたいこと〜みたいなテーマがあって


そこにも浴衣で花火〜って書いたので!笑


実現できるように頑張ります真顔


そもそも浴衣をプライベートで着ないので

買いに行くところからなんですがにっこり



そういえば!


ポケモンスリープがリリースになって

睡眠の記録を始めました泣き笑い


寝る時間を目安で決めるんだけど、

いつも遅くなってしまって


ピカチュウにちょっと怒られる、

という毎日を過ごしています...笑


ピカチュウのためにも早く寝ないと!

いまのところ、ぐっすりタイプですキメてるキメてる



さ、今朝スタートした

クーラクーのチケット一般販売!


まだ販売中の公演もありますので

迷っていたらぜひ〜〜〜気づき


こちらから!!