今日発売のCASETiFYのスマホケース!


エヴァンゲリオンコラボということで

さっそくイベント会場へニコニコ


新宿歌舞伎町の広場で

25日まで開催している

「プロジェクトCSTF: 歌舞伎町作戦」


大きな初号機が目印です気づき気づき


さっそく、

エヴァファンのみなさんで賑わっていて


私も一緒にパシャパシャ

写真を撮ってきましたひらめき



スマホケース以外にも、

AirPodsケースや充電コードなど


さまざまなコラボアイテムが登場していて

どれも欲しくなっちゃってます


しかも、スマホケースは

置くだけで充電できるものにも

対応しているのね〜


めっちゃ便利なんですにっこり


いま私が使っているのは

マティスEB!文字で埋め尽くされたケース!


光沢感が最高にかっこいいチョキチョキ


キャラクター、エヴァ機体、マティス、ロゴ、


とにかくバリエーションが豊富なので

ぜひお好きなデザインを見つけてみてね目がハート



今日は、このイベントの前にも

母とお出かけをしていて


たっぷり充実した1日になりましたよだれ


ど平日だけど、私的には休日、笑


良い過ごし方ができてよかったよー!!



明日からも頑張りましょう知らんぷり知らんぷり