セルティックFC・ジャパンツアー2023
ご招待いただいたので観てきましたグリーンハート

なかなか海外クラブの試合を
生で観られることはないので
とても貴重でした!!

セルティックは、
日本人選手も所属しているので
やっぱり日本人サポーターも多いですし

スタジアムにも、
セルティックユニのサポーターが
たくさん来ていて

なんだかテンションがあがりましたよだれ

もちろん日本に住んでいる
海外の方だったりも!

普段のJリーグの試合とは
また少し違った雰囲気があって
おもしろいことだらけでしたーニコニコ



今日の私グッ

ユニフォームは持っていないけど
気持ちばかりのセルティックカラーで
応援してみた爆笑爆笑


そうそう、少し早く着いたから
スタグルも見ていたんだけど

日産スタジアムは
場外のキッチンカーが多いので、
いろいろ見て回るのが楽しいんですチョキ

今日はタコライスにした〜〜〜

スタミナ系はもちろん、
おしゃれなメニューも
たくさんあるんですよねー!

いつも迷ってしまう泣き笑い泣き笑い


何気に、今シーズン
鹿島の次にマリノスの試合を多く観ていて(笑)

偶然ではあるんですが...

いつもチャントだったりバンデーラだったり
かっこいいなぁって思ってますハートブルーハート


また機会があれば、
海外クラブとの試合、観戦したいです二重丸

楽しかったーーー!


セルティックのジャパンツアー、
ガンバ大阪戦もあるので
気になる方は行ってみてはいかがでしょうか!