ふと思いついて、
マッシュポテトを作りました気づき

いろいろ試してみるんだけど、
これだ!っていう味にはならない(笑)

今日のマッシュポテトは
即席の粉と、
茹でたじゃがいもをブレンドしましたー

程よい市販の味、って感じだった泣き笑い

また違う作り方もしてみよ〜〜う

みなさんは、どうやって作りますか?

牛乳多め、チーズ入れる、
バター?マーガリン?とか、

なにかおすすめがあればぜひグッ



昨日の写真!!!


昨日はあまりにも暑すぎたので、


外の売店で冷たい飲み物を買ったり

かき氷を買ったりもして


スタジアムグルメも楽しめましたチョキ


アウェイだと、

なかなかスタグルを食べに行くのも

緊張してしまうんですけど、笑


味の素スタジアムは、

場外だとわりと自由に見て回れるので

そこが嬉しいのですニコニコ


去年、Jリーグサポーターの会

みたいなファンクラブのイベントをした時に


カシマスタジアムのスタグル、

おすすめはこれ!なんて話したんだけど


ビジター席からは行けなくて...

って聞いて、なるほどな!と!!笑


カシマスタジアムで食べて欲しいもの

たくさんあるんだけどなぁ〜〜〜


味スタも他のスタジアムも

カシマスタジアムでも、


もっといろいろ食べたりしたいなよだれ


これ!っていうのがあったら

教えますねんニコニコニコニコニコニコ





3!!