今日は、FC東京戦!
鹿島、ついに勝てたよ〜〜〜!

前半、全体的に押されているイメージで
なかなかうまくいかないものかなぁ
なんて思いながらでしたが、

逆転の2得点からの、後半へ!

勢いがついて、内容も良くなって、
無事に3点目も入り、しっかり守って

3-1で勝ちましたグーグー

こんなふうに喜べたのは
久しぶりな気がしますハート

まだ順位的には中間あたりなので
ここからまた上がっていけたらいいな

今日は、どのチームもだったと思いますが
あまりにも暑い中で、
でもその暑さがむしろいい、みたいな!笑

そんな感じの1日になりました気づき

楽しかったーー!!!

あとで写真ものせまーすね二重丸


さ!ハロショのグッズは
ゲットしていただけましたかバイバイ

前にもお話ししましたが
とにかくいろいろなグッズ展開をしていただき

ラインナップを見るだけでも
なんだかワクワクしてしまう感じですブルーハート

だし、撮影も少し前にしていたので
いつ発売になるかなぁなんて

ソワソワもしていました、笑

やっとお話しできて、よかったー!


ネットからでもご覧いただけるので
ぜひよろしくお願いします目がハート