普段あまり食べないんだけど、

なんか今日はおせんべいの気分!!!笑


ということで食べました、

アソートてきなものだったので


しょっぱいのも、甘いのも、っていう感じで

一気に食べたいものを食べられて満足ですチョキ


大人になったのかなぁとか

ちょっと思ったりもするんだけど、


お菓子はたまに食べるからこそ

より美味しく感じる気がしますニコニコ


健康的で良いね!!笑



そうそう、この間スーパーに行った時も

お菓子コーナーを物色していて、


なんとなく駄菓子が気になったので

買うか買わないか、迷って


結局、10年ぶりくらいの

ねるねるねるね、買いましたよだれ


定番の知育菓子だけど、

いまはもっといろんな種類があるんですね!


横に置いてあった、

いろんなものも見てきました凝視


私の世代だと、

ねるねるねるねが主流でした


自分で作る系だと、

本当にそれくらいしか知らなくて〜


今はたい焼きとか、お寿司とか!

いろんな見た目のものが作れるのね、


時代を感じます...真顔


でも、ねるねるねるねにも

「大人の」なんて書いてあるものもあって


私みたいな人が、

結構いたりするのかなぁなんて爆笑


結局、駄菓子価格でなつかしの

スタンダードなものにしちゃいましたが!笑


そのうち、おやつに食べます!

めっちゃ楽しみ!!!



そんなことより、

もう学生は夏休みなのかな〜〜!


中高生くらいの人たちを

よく街で見かけるので、気になりました


大学院の友だちも

帰省するから遊ぼう〜なんて

連絡をくれたりして、


まだギリギリ学生気分泣き笑い泣き笑い


大学院の時点で、

あまりにも違いすぎるんだけど(笑)





M-line Music #100」配信になりました!


100回目の配信を記念して、
レギュラーMCメンバーで
お祝いをしましたハート

いろいろ振り返ったり、
これからのお話をしたり、

盛り上がったのでぜひ!!!!